

最新の その2



D700の出番が・・・



FinePix X100


最新の



最新のデジカメである。

我が家のデジカメの中で最新である。
(すべてのカメラの中での最新はチェキ)

FとかTとかSとかついてない黒いのである。


FinePix X100


もうすぐ夏休み



娘のやりたいことスケジュールはすでにいっぱいです。

(写真に写っているのは娘ではありません)





CLE+summicron 35mm f2

整理を



そろそろ使わないカメラを手放そうかと思い、
夜な夜な防湿庫を開けてカメラを取り出して
シャッター切ってはそっと元に戻す、
というのを繰り返している。

結局は優柔不断を確認しているだけのようだけど、
夜にこれをやると何故がぐっすり眠れる様な気がする。

気が、する。




CLE+summicron 35mm f2


ある朝



娘が撮ってくれました。
ありがとう。ちゃんと撮れてるよ。




CLE+summicron 35mm f2

歩く



娘が幼稚園のころから朝一緒に歩いている。
今年で6年目。

日課となっているので、歩かないと気持ちが悪い程。
なによりこうして朝から写真を撮れるのが楽しい。


CLE+summicron 35mm f2

デート



なのです。映画なのです。

しかもこれ先月の写真なのです。




CLE+summicron 35mm f2


なかなかね

スキャン 280w

相変わらずこれは冬かな?

実際はもう梅雨入り真近って感じです。

今日は夕方に近くの浜で妻お手製カレーを食べる我が家の「海カレー」の日。
もちろん写真も撮ったけど、この分だとアップは秋くらいかしら・・・。



Leica A型


昨年12月の写真

スキャン 278w

何か用事があったのか
もう忘れてしまったけれど
息子と近所を歩いている写真



MZ-3+FA35 f2


しつこく

スキャン 283w

日付の入り方はこれがベスト



Canon Autoboy FXL




リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

