緋寒桜

スキャン 281w

子供達を学校に送った帰り道

2月の朝

スーパーアンギュロンのカラー


Leica M2+SA21mm f3.4





空き地



子供達を送った帰りに小さなカメラで撮りながら

なんてこと無い写真だけど

今朝の写真。



GRD2




Scan 54w




Leica M5+M-ROKKOR 40mm f2



ピン

Scan 34w

この日は娘とポタリング

お、と思って撮ったけどピント合わすの忘れて・・・

ゴーヤーみたいな屋根


New Mamiya 6


ミラーマン

スキャン 259w


2030年までの日付が入るコンパクトカメラを買いました。
しかし、ちょっと早まったかな・・・。

一ヶ月ぶりの更新
家族皆元気です。


PENTAX ESPIO 80



作品




村の川俣 正を発見



GRD2+GW-1





歩く速度で走ってみる




先月、GR1sで数本撮ってみたけど、
今更ながらやっぱり良い写りだなぁ、と。

これでファインダーさえちゃんと見えれば言うことなしなんだけど。
来週リコーに問い合わせてみようかな。



GRD2




18:01




GRD2







念願の




村に図書館が出来た。

と、いっても廃校になった中学校の図書室を利用したもので、
まだまだ蔵書も少ない。

小さな小さな図書館だけど雰囲気もいいし、
ちょっぴり中学生に戻った気分も味わえる。

なんでも新しく建てる事はないなと思う。


GR1s



隣の公民館

スキャン 214w



Leica A型





リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる