なかなかね

スキャン 280w

相変わらずこれは冬かな?

実際はもう梅雨入り真近って感じです。

今日は夕方に近くの浜で妻お手製カレーを食べる我が家の「海カレー」の日。
もちろん写真も撮ったけど、この分だとアップは秋くらいかしら・・・。



Leica A型


昨年12月の写真

スキャン 278w

何か用事があったのか
もう忘れてしまったけれど
息子と近所を歩いている写真



MZ-3+FA35 f2


朝の写真

スキャン 282w

ということで寒かった2月の写真が続きます。

スキャンの縦線が入ってる・・・



Leica M2+SA21mm f3.4

更新



今日から新学期。
娘は5年生、息子は2年生。


写真は昨年の夏のものだけど、
久しぶりに見返すと、これはこれで、と。

そろそろフィルムを補充しようかな。



TRIP35



定点観測のごとく

Scan 51w

毎朝この交差点まで一緒に歩き、別れ際に一枚撮る。


TRIP35




ばあちゃんの家

スキャン 277-1w

ようやく昨年の夏の写真プリントが・・・。

で、取り込もうとしたらスキャナの調子がイマイチ。
この写真を取り込んだ後はうんともすんとも・・・。

ともかく家族皆元気です。
今年もどうぞよろしく。


Leica M5+Elmar35mm f3.5

登校時



カメラを持ち出すのは ほとんど朝だけに



Leica M2+SA21mm f3.4



お手伝い中



こちらもようやく秋の様相

まだ扇風機もセミも蚊取り線香も頑張っていますが・・・。




OLYMPUS PEN S 3.5


2016 夏

スキャン 275w




New Mamiya 6


いつかの朝

Scan 43w





Leica M2+Jupiter-12 35mm f2.8



リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる