

最新の その2



D700の出番が・・・



FinePix X100


最新の



最新のデジカメである。

我が家のデジカメの中で最新である。
(すべてのカメラの中での最新はチェキ)

FとかTとかSとかついてない黒いのである。


FinePix X100


しつこく

スキャン 283w

日付の入り方はこれがベスト



Canon Autoboy FXL




ズームレンズ



真ん中の白っぽい花は緋寒桜。
こちらはもう桜の季節は終わりました。


そしてこのレンズ、smc PENTAX ZOOM LENS 28mm-120mm
28mm f5.6の固定で使っていこう。
せっかくだけど望遠側は使わないかな・・・。



PENTAX ESPIO 120SW



2100年フィルムの旅 その3



今回はトイラボで現像とデータ化をしてもらったので
更新もさくさくと。



PENTAX ESPIO 120SW


2100年フィルムの旅 その2



ちょっと気になるのがこの日付の字体と位置

いや、贅沢言いません。2100年まで表示できるんですから。



PENTAX ESPIO 120SW


2100年フィルムの旅



久々に(?)カメラ買いました。
コンパクトなかわいいやつ。

まぁ普通によく写ります。
最大のポイントは

日付が2100年!まで入ること。


PENTAX ESPIO 120SW

TRIP35 その4



うっとり・・・




機械の機嫌

Scan 55w

週に1本くらいのペースで撮っています。
これからもこの感じで楽しめれば言うこと無いです。

久しぶりにNikon Fで、と思って手にしてみると
なんだか調子が悪い。
やはり使っていなかったから機嫌が悪いのかな。

機嫌と言えばこのスキャナもどうも怪しい。

これを機会に少し整理した方がいいのかもしれない。




Leica M5+M-ROKKOR 40mm f2




新モノクロフィルム



楽しみにしていたフィルムが届きました。
チェキでモノクロ、新鮮です。
楽しー!高いけど・・・。


Nikon D700+ULTRON 40mm f2



リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

