

彼女



元気です。

PENはモルトがへたってます。



OLYMPUS PEN S 3.5

近況

Scan 29w

皆元気です。

写真も撮ってます。


New Mamiya 6




調子どう?




最近様子がおかしかったミル

どうやら子供のおもちゃの破片を飲み込んだらしく、
それを吐き出したら元気になりました。

こちらが気をつけないといけないことでした。ごめん。

また写真撮らせてね。




Nikon F+Elmar 65mm f3.5


確認




やっぱり美人(犬)なミル




NIikon F+Elmar 65mm f3.5




本領発揮

スキャン 217w


今回はちゃんとフードを付けて。




Pen S 3.5






メイフラワーと

スキャン 188w
MZ-3 XR RIKENON 50mm F2


リケノンとミル


留守中に梅雨入りしてました。




ポートレート

スキャン 161w
MZ-3+XR-RIKENON 50mm F2











大きく


M5 SUMMARON 35mm F2.8


迷い犬として保護されていたミル

我が家にやってきてもうすぐ2年。

大きくなったなぁ。


と、いうことで写真も大きくしてみた

午後4時半


M5 COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


毎日決まった時間に散歩に連れていって と、吠えるミル

それが結構正確で。






レンズと犬


CLE SUMMARON 35mm f2.8

カメラを向けるとポーズを取ってくれるミル。

そしてこの写り。
ズマロンとミルの相性(?)も良いみたい。







リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

