口癖


HEXAR

「そういえば」

娘の場合
「そういえば、冷蔵庫にジュースあったんじゃない?」
「そういえば、おかたづけしたらお楽しみがあるって言ったんじゃない?」


父の場合
「そういえば、HEXARでピント固定(任意の距離に設定)して撮るっていうのも
目測で撮る為の練習になるんじゃない?」







表情


CLE M-ROKKOR 40mm

ふとした瞬間、祖父の面影を感じる。

そして今日も午前中に大笑いプール。
息子も慣れて来たようで。


さてiMacを注文しました。
おまけでローライ35がついてこないかしら。


目測


MZ-3

MFでピントを外すのはまぁよくあることで、
AFでもごらんのとおり。(奥の白雪姫に出てくる小人にピントが・・・)

それでも好きな写真はあったりして。

ならばいっそ目測で、というのはどうだろう?
焦点距離が大好きな40mmだし、小さいし、メカメカしてるし。
ローライ35・・・。

ナンバーワン


AUTOCORD

村内一、麦わら帽が似合うと思ってエントリー。

ちなみに手に持っているのはスタジオデラックスの受光部分の白い玉。
これがお気に入りの様で、すぐに取られます。

大笑いプール


AUTOCORD

修理に出していたオートコードが帰還。
プールではしゃぐ娘を大笑いしながら撮影。

それにしても娘の笑い方がアラレちゃん似なのはなぜ?
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる