理由


Rollei35

今日、蓄膿症と診断されました。

どうりで頭がぼ~っとして
集中力がなくて
鼻っ垂れで
ピントを外すわけだ。

内服薬を処方されたので治します。

lefty?


HEXAR

ペンを持つのは左手、

スプーンを持つのも左手、

お手伝いで食後に机をふくのも左手。


でもボールを投げるのは右手。

ビニールプールサイド


AUTOCORD

フォトコンテストに初めて出してみました。


さしずめ「親ばかで賞」かな。



目測をマスターしたい


Rollei35


ただこういう写真ばかり見ていると、なんだかこれが自然に見えてくる。



そういえば最近視力が落ちてるな。

だからかな・・・。

目測 そして


Rollei35

昨日に引き続きローライ35の写真。

一ヶ月使ってみました。

最高です。

あまりにもピンぼけが多く、ピントが合っている写真が逆に不自然に思える程に。

呼んで その2


Rollei35

言えるようになりました。

「おとーたーーん」(お父さん)
「あーーやーー」(姉の愛称)
「あんぱーーんち」(愛と勇気の)



早く「おかーさーーん」って言って!

海へ その2


AUTOCORD

海の帰りにアイスを買って。

弟と違ってこの日は夏を満喫した様子。

よかったよかった。

海へ


AUTOCORD

行ったのは良いが、怖いのか浜辺で一歩も動けず、大泣き。

怖さをごまかす為か、持って行ったお菓子をほぼ一人で食べつくす。

視線の先には、まったく臆せず海ではしゃぎ泳ぐ姉の姿。

父親似でインドア派か?
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる