

飾る


D40 18-55mm

初めてのオーダーフレーム。

今までの安いフレームをすべて買い替えたくなる・・・。


25枚撮りライカ


CLE M-ROKKOR 40mm

のっぺらぼうの大きなウサギがベッドに座っている、と見えなくもない。


さて、このところM2がへんだ。
36枚撮りのフィルムのだいたい25枚目あたりで巻き上げが空回りする。
仕方がないので途中からHEXARやCLEに詰め替えて撮っている。
う~ん。

あ、最初から24枚撮りのフィルムにすればいいのかしら。そしたらダークレスもいける?
う~ん。

疑惑


HEXAR

姉のサングラスを勝手に・・・。


さて、「おとーさん」は言えるのに、
未だに「おかーさん」と言わない。
ひょっとして「おとーさん」と「おかーさん」が同義語と思っていないだろうか・・・。

格好


CLE M-ROKKOR 40mm

さらにこの一ヶ月で身長が7mm伸びている。

撮っていると、たまに「撮らせて~」というので
カメラを持たせるのだけど、段々ちゃんと構えてファインダーをのぞき、
手振れも少なくなってきている。

DSC_0555.jpg
D40 ULTRON40mm






奇跡


Rollei35

ちょっと長めの散歩コースでお気に入りの広場へ。


目測でピントがあってる、

しかも流し撮り(初?)、

さらに笑顔でカメラ目線。

おお~。

4cm


D40 50-200mm

この半年で身長が4cmのびました。

写真は8日に行われた運動会にて。


新しい


D40 ULTRON 40mm

新しいデジカメがやってきました。(妻の)

ちょっと触らせてもらいましたが、レンズ鏡胴のリング(?)で
色々設定出来るのが面白いです。(妻の)

canon s95、写りも楽しみです。(妻の)

正しい


CLE M-ROKKOR 40mm

5年前に妻に買ってあげたデジカメが不調。

来月結婚記念日。

子供たちを映像でもちょっと撮ってみたい。

とにかく妻にもっと写真やカメラの楽しさを知ってもらいたい。

と、いうことで妻用にコンパクトデジカメを注文。



なんだかんだ言って私の物欲を正当化しようとしているとしか・・・。

いきもの


Rollei35

バッタつかまえてー!
カマキリつかまえてー!
チョウチョつかまえてー!

娘 すぐに捕った虫たちを忘れる。
父 夜、こっそり逃がしてやる。

ようやく秋らしくなり、これも終わりかな。

理由その2


Rollei35

今日は特定検診。

メ、メタボリック・・・

だからピントを外す・・・のか
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

