

ちゃん

スキャン 5
MZ-3

いつのまにかに「おとーさん」から

「おとーちゃん」に・・・ま、いいか。



フィルム、少しペースダウン。(上の写真は一ヶ月前の)
でもこうして見返すとやっぱりフィルム好き。

今日の写真2


D40 30mm f1.4

ベトナム土産でもらったトレーナー。
この、なんともいえないキャラクター。


DSC_0372.jpg
D40 30mm f1.4

しかも顔のところがペロンとめくれて色違いの顔が・・・。
あ、もしかして白いマスクをかぶった正義の味方という設定?

たぶん息子よりも、私が気に入っているトレーナーです。

今日の写真


D40 30mm f1.4

DSC_0353w.jpg
D40 30mm f1.4

デジタルだと今日撮った写真を今日アップ出来るということですね。(今更?)






10年

スキャン 4
MZ-3

おとうーさん、空に線が出てるよ。

ほら、ココとココ。

と、言っているようだなぁ。(本当は鳥が飛んでいました)

10年以上前に買ったスキャナ。
そろそろ、なのでしょうか・・・。

ビー

スキャン 6
MZ-3

やっぱり乗り物のおもちゃが好きみたい。

車のことは「ビー」と言います。









脳とレンズ


HEXAR

本日、初の脳MRIを受けてきました。噂通りすごい音でした。

そしてD40用に中古レンズを購入。(SIGMA 30mm 1.4)

こちらは静かにスッとピントがあっていい感じ。






数えて

スキャン 3
MZ-3

指折り数えていました。

「あと何日寝たら誕生日~?」

5歳、おめでとう!





候補

スキャン 2
CLE M-ROKKOR 40mm

妻が写っていれば年賀状、でした。残念。








リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

