家族を撮る 2011

スキャン 10-1
M2 M-ROKKOR 40mm

今年はフィルムで撮る楽しさを再認識した年でもありました。

それもここを見てくれる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


新たに加わったRollei35に、OHで復活したHEXAR
そしてM2にM-ROKKORの組み合わせでよく撮りました。
中判のAUTOCORDは写真を飾ってみて、より良さを感じました。

まだまだ撮りたいイメージは膨らみます。
来年もそれに向かって新しいカメラやレンズを、いや
今あるものを使いこなせるように、楽しく撮りたいと思います。

少し早いですが皆さんよいお年を!


クリスマス2011


D40 30mm 1.4f

一日早くサンタさんが来たようで。(ピンクの自転車)

いいなぁ・・・。

明日の朝、枕元にズマロンとかないかしら・・・。




なんとなく予感はしましたが

スキャン 10
CLE M-ROKKOR 40mm

ダイヤブロックにはまっています

私が・・・。









音楽

スキャン 7
MZ-3

今夜は息子を義母にあずけて音楽を聴きに。

娘が喜ぶかな、と思い連れて行ったのですが私がえらく感動。

とても良かったです。こちら

楽器・・・なにかやってみたい・・・。

2歳


HEXAR

おめでとう。

写真は3ヶ月も前のだけど・・・。

プレゼントは新車ビー(BMW Z4)とダイヤブロックだ!




駆け抜ける

スキャン1126
MZ-3

久しぶりの帰郷、そして東京。
友人たちとの再会。

M2とレンズ2本持って。

脳内現像ではあのカットは傑作間違いなし。

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる