曾祖母

スキャン 50
CLE M-ROKKOR 40mm

ぶぅぅぅぅぅぅぅ。












イベント

スキャン 38
Autoboy F XL

息子を義母に見てもらい、娘の保育園のお迎えまでの時間、

車を2時間飛ばして、さぁ半年ぶりの映画館へ!


妻と「ドラゴン・タトゥーの女」を見てきました。







スキャン 45
M2 Jupiter-8 50mm

怖い夢でも見たのか、大泣きで朝5時に起床。

男二人でパソコンの前。

おはようございます。












ことば3

スキャン 41
CLE M-ROKKOR 40mm

娘「がちょぴん」ちょうだい。



「がびょう」と「押しピン」がまざって・・・。









ことば2

スキャン 40
Autoboy F XL

こき、こき。(ひこうき)

はやーい、はやーい。(しんかんせん)

はい、どうぞ。

そして最近のお気に入りは
お姉ちゃんからのお下がりヘルメット。



ことば

スキャン 39
Autoboy F-XL

まってー

とってー

あけてー

おっけー

ざんねん

色々と言えるようになりました。



ちいさーい
かるーい
ひろーい
おすだけー
32mmという画角、だんだん慣れてきました。



小さく軽く

スキャン 37
Autoboy F-XL

どんどん身軽になっていく感じ。











整理

スキャン 36
Autoboy F-XL

義母と妻の断捨離の波が、ついに我が小さな防湿庫にまで。

しかし意外と気持ちがよい。









暖かな日

スキャン 35
MZ-3 FA35 F2AL



M5をエア買い








リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる