

見ている

スキャン 57
Pen FT 40mm f1.4

先日、4月から通う幼稚園へ娘と行ってきました。

小さな幼稚園の隣には小さな小学校が。
どちらも古い建物ですが、校庭の花壇や遊具など手入れされ
とても雰囲気のよい所です。

家から歩いて約35分。
これから毎朝娘と歩くのが楽しみです。
もちろんカメラを持って。









カミングアウト

スキャン 55
Pen FT 40mm f1.4

こどもと花

動物の置物

ハーフカメラ

ポートラ

かわいい・・・。

嫌いじゃありませんっ。




家族


Leica A

週末、我が家に子犬がやってきました。

名前は「ミル」(娘命名)

写真は息子です。







Leica A

コトンッ。(1/20)















妻と

スキャン 54
HEXAR

先日の会話

妻「ホワイトデー楽しみだな~」

私「バレンタインに何ももらってないけど・・・」

妻「えっ!?チョコあげたじゃ・・・」

私 (しまった!、そうだったっけ?)心臓ドキドキ・・・

妻「あぁ、あれはクリスマスだったか」

私 (ふぅ~~~~怖かった~~~~~)ドキドキドキドキ・・・


子供と

スキャン 53
HEXAR (PORTRA160)


インフルエンザにかかって6日目。ようやく回復してきた娘。
今回はやはり大分つらかったようで
いつもにも増して「おとーさーん」と呼ばれる事が多かった。
昼間はそんな娘と絵本を読んだり添い寝をしたりして過ごす。
来週からは保育所に行けるかな。

そして夜は息子と。
そんな日が続いているので、息子とはいつものお散歩が出来ず
元気がありあまって、なかなか寝付かず。
今夜も男二人で「のりものカルタ」を広げて過ごす。


おそらく今が一番手がかかる時で、一番かわいい時でもあると思う。
だからこそこの時期を子供にべったりで過ごすぞ、と。
そしていっぱい写真も撮るぞ。


山積みの仕事はまぁなんとかなる・・・さ。






こんな日

スキャン 51
M2 Jupiter-8

息子 「バーバー妻」にて散髪 絶好調、走り回る。

娘 土曜日からの発熱がインフルエンザだったと診断。夕方から熱下がる。

妻 午前中に娘を病院へ 午後は息子の散髪、家事フル回転。

夫 徹夜明け、ぼ~っとして役立たず・・・。




春へ向けて

スキャン 52
M2 Jupiter-8

寒そうな格好をしていますが、写真は節分の頃。
今日はTシャツでもいいくらいの陽気でした。


カメラ、レンズをいくつか手放し、絞れてきました。
あとは体を絞らなきゃ・・・。





リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

