夏休み 2012

スキャン 133
Leica A型

娘は幼稚園が夏休みに入り、今日はどんないい事があるかと
わくわくしている感じが伝わってくる。

今日も午前中から庭でプールを満喫。

息子はというと・・・



+ Read More

モデル

スキャン 129
Leica A型

みるみる大きくなるミル。(うふ)

最近は夕方になるとミルのそばに土を持っていき、
ミルの塑像を作っています。

モデルのお礼にその後は思いっきり遊んであげます。











対策

スキャン 125
Leica A型

暑い日が続きます。皆さん熱中症対策をお忘れなく。

全国各地の最高気温を見ると、沖縄より高いところが多いですね。
今に「避暑地は沖縄へ」、ということになるんじゃないだろうか。


ちなみに
今は「夏は目測でA型を」、という感じです。









good job!

スキャン 131
Leica A型

いい仕事がしたい。

このカメラのように!











Autoboy FXL

スキャン 121
Autoboy FXL 32mm f3.5

私にとって最高のコンパクトカメラ。(HEXAR除く)
なんとフラッシュも使えちゃう。(今更?)

実家にあったこのカメラ、ボディに父の直筆で名前が書かれています。
さらに底には某放送局のロゴが印刷されています。

そんな貰い物のカメラですが、期待以上の大活躍です。


この写真、見ようによっては息子を踏んづけているように・・・違いますよ。






好き好き大好き

スキャン 117
MZ-3 FA35mm F2AL

ものを横取りしたり、ちょっかい出したり
髪の毛引っ張ったり、たたいたりするのは息子。

娘は弟に張り合おうとしたり、ひねくれたり
そして泣かされたり。

きょうだい喧嘩も「できる」ようになりました。








プールはまだ? 

スキャン 116
MZ-3 FA35mm F2AL

我が家では10日程前に庭でビニールプール開きをしたのですが、

写真はそれより一ヶ月前から待ちきれない様子の娘です。


6月は「CLEでズマロン祭り」でした。仕上がりが楽しみです。
これもまちきれない!









感じ

スキャン 118
M2 SUMMARON 35mm f2.8

ブレながら写っている妻の手。

これだけでも妻らしいと思える。


暑中お見舞い申し上げます。












リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる