

Jupiterの朝


CLE Jupiter-12 35mm F2.8

たまにノーファインダーで。











まくら


M5 SUMMARON 35mm F2.8

夜中、お腹が押さえられるような痛みがある。
明け方、胸が締め付けられるような感覚で目が覚める。


原因は、息子の頭が乗っている・・・私は枕?

ちなみに今はもうしませんが、娘は足を乗せてました、私のお腹に・・・。

さて今夜は・・・おやすみなさい。



その木 その2


Leica A型

注文していた本が届く。

「ウィーンとライカの日々」
これまで何度図書館で借りた事か。ようやく我がものに〜。

「ウィーン・ニューヨーク・新潟」
これは初めて見ました。オリジナルプリントが見てみたい〜。

さ、仕事がんばろ。








クルマの話


CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5

珍しく妻が雑誌を買ってきた。
しかも特集が「Car Life」だ。

ちなみに私は車の免許を持っていない。
特に取ろうとも思わないでここまで来てしまった。

そのかわりと言っては何だが妻は運転がうまい。
それに車の名前をよく知っている。
いつかこんな車を運転してみたい、とも言っている。
私はいつも助手席でフ〜ンと返事をする。

その雑誌の巻頭で若い女優さんがランクル(言ってみたかった)に乗っていると。
それよりも、その女優さんの髪がばっさりと短くなっているのにビックリすると、

妻に「えー、今頃!?」と言われた。

いろいろと車の話も、出来なくて申し訳ない。
これでもいつも感謝してるのよ。












その木 その1


Leica A型

朝、娘を幼稚園に送った後の帰り道。

もう何度も撮っているのに今日もまた。








今朝のこと



DSC_0686w.jpg

DSC_0692w.jpg
Nikon D40 30mm F1.4

フィルムが入ってなかった・・・。






ウキウキ


Leica A型

娘はクリスマスの飾り付けを始めました。

早すぎます。






パソコン


Nikon D40 30mm f1.4


不調








毎日


M5 SUMMARON 35mm f2.8


この2,3日でようやくセミの鳴き声を聞かなくなりました。

毎日更新ってすごいことだね、改めて。


The Isamu Noguchi Museum




美女と


M5 SUMMARON 35mm f2.8


静かな店内、貸し切り状態

グラスワインでいい気分

窓の外には掃除のおばちゃん







リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

