

選択


GRD2+GW-1


4でも3でもなく、GRD2。そして21mmを。













夢の中で


CLE SUMMARON 35mm F2.8


「ふふふっ、うけるっ」

娘の寝言。

どんな夢よ?









真似


Nikon D40 30mm F1.4


これは多分、父の真似でなく お姉ちゃんの真似

コレ

追記
あとコレ

DSC_0867w.jpg









息子は夜中に一度 目を覚ます


CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5

寝入りが良くて、寝起きの悪い 娘

寝入りが悪く、寝起きの良い 息子

なんて対照的。
しかし息子は睡眠足りているのだろうか?





自転車に乗って


CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


娘と自転車に乗って郵便局まで

娘は初めて公道を走る。
まだまだ一人では危なっかしいけど、
本人はとても楽しそうだ。



前置き


CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


歳末の、新春の、セールをなんとか乗り切り安定期に。

そしたら反動でデジカメ欲しい熱が・・・。

相も変わらずこの繰り返し。





CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


明日から桜まつりです。

庭の桜も少しずつ咲き始めました。









広角


CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


このレンズとCLEのおかげで楽しくなってきました。










将来の話


Leica A型

それは唐突に

娘「もし〜、お父さんとお母さんが死んだら〜」

父「え!?」

娘「〜(弟の名前)と、〜ちゃん(幼稚園のお友達)と暮らす。」

父「え、そ、そうなの?」

娘「でもお母さんには内緒だよ。」

父「・・・・。」


娘なりに色々考えてるんだろうな〜。
しかしなぜお母さんには内緒なんだろう?


注)ちなみに私も妻も健康です。




今年の抱負

img159w.jpg
CLE M-ROKKOR 40mm F2

1.目測のさらなる強化(A型を使いこなせるように)

2.忍耐力の強化(なるべくカメラを増やさないように)

3.黒塗り貯金をする(小文字で)


なんだか去年と変わりないですが・・・。






リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

