いってきます


GRD2


明日から大阪〜京都〜名古屋へ。



時間があればあの中古カメラ屋さんに・・・

いや、仕事です。



また息子が撮る 

R0044495.jpg
GRD2


今回は小さなデジカメを渡してみる。
自由にパチパチ撮っている。
上の写真は息子が撮影。(私はCLEで撮りました)

しばらくして、息子が液晶を見ながら
「おー、しんかんせーん!」と。

ん?どれどれと見せてもらうと・・・



+ Read More

ハサミ


CLE SUMMARON 35mm F2.8


以前、息子に左利き用のハサミをプレゼントした。
それを今では器用に使いこなし、チラシなどを「チョキチョキ」している。

あまりにも細かく切るので、感心して見ているのだが、
気がつくとあっという間に部屋が優勝パレードの後、みたいになっている。







ベランダ


CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


彫刻家のマンションにて








私信


AUTOCORD


はい、撮るよ〜と言うと
この表情をする。

ウィンク?


カメラは小さい方がいいと思うけど
やっぱり中判はやめられない。

と、いうことでDさんどうですか?




GRD2

R0044115.jpg
GRD2


気に入っているけど、後ろの液晶画面が無ければ
もっといいのに と思ってしまう。






手作り


CLE COLOR SKOPAR 28mm F3.5


娘と妻から手作りのチョコレートケーキを貰いました。

作るのも食べるのも、大はりきりの娘でした。

ごちそうさま!










第一声


HEXAR


息子は毎朝必ず「おとーさーん」と
目をこすりながら起きてくる。
で、「だっこ」と。

それが先日は起き抜けに
「ばんざーい」って。

どんな夢だった?
気になる。






休日


HEXAR


休日はお昼寝をしないで遊び、
夕食前に寝てしまう というパターン。

で、今日も・・・








帰り道 2


GRD2


散歩中、








+ Read More

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる