ローリー

img233w.jpg
rollei35


ファインダーを覗くと傑作が撮れそうな気がする
気がする・・・。

バルブが壊れている気がする
気がする・・・んじゃ無くて壊れてる。


本日、M5の修理完了の電話が。
待ってました!







もちもの


MZ-3 FA35


今日は娘の学校で遠足。

持ち物の欄に「かめら(じぶんでかんりできるひとだけ)」と。
小学1年生が遠足でカメラを持っているのがちょっと想像出来ないけど・・・

娘は嬉々として持っていきました。






CLE M-ROKKOR 40mm F2










ついに


instax mini 10


娘があの「Dズニーランド」に行きたい、と言い出した。

こんなフレームの写真だけじゃダメ?

だよねぇ。



10年以上前のチェキ、ちょっと怪しいし(右端に黒い影)
フィルムも高いし、もういいかなと思うのだけど
今日撮った10枚の中に1〜2枚「おっ」と思うのがあるからまたフィルムを買ってしまいそう。
おまけにこんなフレームで子供達には更に最高のカメラに。








あ、起きた


CLE Jupiter-8 50mm F2


今日は家庭訪問の日
先週入学したと思ったらすぐだ。

娘の学校での様子を先生から聞く。
どうやらまだまだ緊張しながらも頑張っているようだ。

最後に先生が私と妻に「何か聞きたい事ありますか?」と。
そしたらそばで落ち着かない様子で先生の話を聞いていた娘が、

「これ食べないの?」と先生に出していたお菓子を指差し・・・


そんな感じで小学校生活もスタートです。





起こす前に


CLE Jupiter-8 50mm F2











晴れたら


CLE Jupiter-12 35mm F2.8















新生活


CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


小学生になった娘。
毎日楽しそうだけどかなり緊張もしている様子。
それに今月からスイミングスクールに通いだした。

学校から帰ってきて昼寝をたっぷりするけど
夜も寝付きが良い。

そして息子。
相変わらず夜中に私のふとんに入ってくる。
息子もだけど、私もぐっすり眠れない。


そんなわけで皆んな眠いのです。


眠気で思わずぽちっとした・・・新生活



職人

img210w.jpg
AUTOCORD + rolleinar 1


紙吹雪を製作中。




+ Read More


AUTOCORD + rolleinar 1


「寄れる」となれば花を撮りたくなりますよね?

もちろん息子の手、入りで。







リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる