上京


MZ-3 FA35


明日から渋谷、いや仕事で東京へ。






梅雨の中休み


CLE Jupiter-12 35mm F2.8



息子、風邪気味 はなたれ だけど一番元気

娘、昨日授業参観で今日は休み 素手でモンシロチョウを捕まえる

妻と私、お昼前にアイスを買い食い 3時のおやつにもアイス






お風呂で


CLE Jupiter-9 85mm F2


娘の頭をシャンプーで洗って、シャワーで流すときの事。

お湯が熱かったようで、

「毛がいたいっ!」と。

ごめん。










遅かった


CLE Jupiter-9 85mm F2


PRESTO1600を使ってみたかった・・・。








毎日雨なので


CLE Jupiter-9 85mm F2


奮発して買ったNATURA1600を

ちょっと怪しいローリーに詰める冒険。








予定


GRD2


30日から上京。

注)渋谷に行く為ではありません。






イメージ


CLE Jupiter-9 85mm F2


今日は本土復帰した日。

去年も書いたけど、喜べる日に なることはあるのだろうか。





やってきた

img243w.jpg
CLE Jupiter-12 35mm F2.8


本日、梅雨入り。
今年はのんびりと、でも確実に。







保育所から

img237w.jpg
Rollei35

今日、息子が保育所から「いいもの」を持って帰った。

それは母の日のお母さんへの手作りメッセージボード。

「いつもありがとう おかあさん」と先生の代筆と息子の絵、
そして真ん中に先日行った遠足の時の写真が。

でもその写真、遠足には私が付き添ったので私と息子のツーショット・・・。
実は私はおとうさんじゃなくておかあさんだった!?

妻と笑ったプレゼントでした。







忙しい


CLE Jupiter-9 85mm F2


小学一年生ってこんなに忙しかっただろうか?







リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる