

夕涼み会


Leica A型


昨年は場の雰囲気に慣れず、ず〜っとぐずっていたけど
さて今年はどうかな?










+ Read More


ビニールプール開き


AUTOCORD + Rolleinar 1


暑中お見舞い申し上げます








+ Read More

初日


Leica A型


今日から娘は夏休み。

朝、6時15分
ラジオ体操をしに公民館まで二人で歩く。
娘はこの日の為にラジオ体操の歌を2番まで覚え、
道すがら歌いながら歩く。

が、土日は休み・・・と
なんだ〜と二人で笑いながら歩いて帰る。

そのあとスイミングスクールや夏休みの宿題を
頑張った娘は夕方シャワーを浴びて電池切れ。

夕飯前に夢の中。
ちょっと飛ばしすぎた?夏休み初日でした。




岡山の光 2


OLYMPUS-PEN S3.5


光を免れて






岡山の光


OLYMPUS-PEN S3.5


先日の岡山行きに持っていったPEN、

必要以上の光を受けてきました。(光線漏れアリ)










+ Read More

猛暑 2


Rollei35













猛暑


Rollei35













願いはひとつ


OLYMPUS-PEN S3.5


今日、息子が保育所で作った七夕飾りを持って帰った。

短冊には彼の願いが。

「おおきくなったら赤レンジャーになりたい」と。(先生の代筆)

私が今の戦隊もの全部「ゴレンジャー」と教えてるもので・・・ごめん。









猛暑


OLYMPUS-PEN S3.5


毎日クラクラするような暑さ。

熱中症対策をお忘れなく。











MJ


AUTOCORD


最近、娘のお気に入りはマイケルジャクソン。

とくにスリラーのPVが。(ちなみに娘は妖怪好き)

息子も影響されて「マイケルジャスコン!」と叫んでます。





リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

