あたまでっかち


GRD2


セロリが美味しいと思うようになったのは大人になってから。

F2のフォトミックがいいなと思うようになったのはごく最近。

なんと嗜好は変わるもの。






おれのGR、か?

スキャン 159w
Pen S 3.5


保育所で色々な言葉を覚え、また影響されてくる。

昨日、自分とお姉ちゃんのことを
「おれたち、〜してきたんだ。」って。

「おれ」初めて聞いたぞ。
あ〜、またなんか こそばゆい。


普段は「しーげー」(呼び名)と言っている。

全開


Nikon D40 50-200mm


今日は娘の小学校の運動会

2週間前の村の運動会では隣の区の助っ人でリレーに出ましたが
今日は自分の区の第一走者。

スタートは少し遅れ気味だったけど、
第一コーナーあたりでごぼう抜き。

ぶっちぎりでバトンを渡し、区のチームはそのまま一度も抜かれる事無く
一位でゴールしました。

娘の走りにはいつも以上に親ばか全開ですみません。


小学校の運動会で区対抗、PTA区対抗、職域対抗のリレーが
あることにもびっくり。大人も走る、走る。(笑)



交代で

スキャン 158w
Pen S 3.5


モデルに。


切りとり方は娘が撮った方が面白いじゃないか むむ








その口


M5 M-ROKKOR 40mm F2


集中しているときの、その口よ。








フト


M2 M-ROKKOR 40mm F2


そっとカメラを取りに行き





助っ人


Pen S 3.5


日曜日、村の運動会
リレーメンバーの助っ人として隣の区から声がかかる。(実は2度目)

そしてその大役を見事1位で果たしバトンを渡す。

我が娘ながらかっこいい。





息子とカメラ


minolta AUTOCORD


なかなか様になってる


でも、






+ Read More

夏の写真


M2 M-ROKKOR 40mm F2


昨日、夏に撮ったカラーネガ4本分の現像同時プリントが届いた。
プリントをアルバムに入れながら、ようやく夏が終わった感じがした。

ラジオ体操のおかげで(?)早朝の写真が多かったような・・・。





たわわ


GRD2


通学路の道ばたに、








+ Read More

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる