

じゅげむ


Nikon F2 ULTRON 40mm F2


あっという間に「じゅげむ」を暗記する

そんな娘に「しんけんすいじゃく」勝てるはずありません。
勝てそうな気配すら無いです・・・。








そしてウルトロン


Nikon F2 ULTRON 40mm F2


久しぶりの一眼レフのファインダーもまた楽しい。


今日もまだセミが・・・





一眼レフをもう一度


Nikon F2 ULTRON 40mm F2


photomic A









9周年


GRD2


何年ぶりかで妻と飲みに。

昔ながらの雰囲気のある店のカウンターで
炭火焼のアグーや焼き鳥を。

来年は結婚10周年。
焼き鳥以上を期待してください。




80年後


M2 Jupiter-12 35mm F2


ばあちゃん(妻の祖母)は、娘と誕生日が2日違い。
この二人の歳の差はちょうど80。
そして同じ星座で血液型。

80年後の娘はこんな感じかな、と想像してみたり。






Jupiterの空


M2 Jupiter-12 35mm F2.8


このレンズでの青空、
そしてrainrootsのカラープリントが好き



このレンズ、デジタルで撮るとどんなかな
と、またいらぬ妄想をする




朝の撮影


M5 Jupiter-8 50mm F2


「おーい、遅刻するよっ。」

と言いつつ、父もカメラを取りに行き。







朝の支度


M5 Jupiter-8 50mm F2


娘の髪をといて、おさげをする、 
これがなかなか難しいんだ。



Jupiterがあればもういいじゃないか、と ちょっぴり思う。







土曜日


GRD2+GT-1


早朝から遊び、疲れて寝てしまった土曜日の、まだ午前中。









TOUR DE OKINAWA


GRD2+GT-1


毎年この時期に行われる自転車の国際レース「ツール・ド・おきなわ」

チャンピオンレースは国内外のプロチームが島の北部210キロを疾走します。
いつものどかな村の一般道もこの日は交通規制がされ、
華やかなジャージに身を包んだ選手達が駆け抜けます。

この大会は市民レースや、家族向けファミリーサイクリングなどもあり、
いつか参加したいと思っています。
ただファミリーコースも70キロは走るので体力つけておかないと・・・。

写真は市民レースの様子です。
(チャンピオンレースは速すぎて一瞬でした・・・)




リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

