

静かな空を望むだけ


M2 Jupiter-12 35mm F2.8


「これ以上、沖縄に米軍基地はいりません。」

アップするか迷ったけど、
これだけは言っておかないと、と。









また来年


M2 Jupiter-8 50mm F2


今年のフィルム65本。

5年ぶりくらいに買ったデジカメの中古GRD2を
毎日のように持ち歩き、フィルムは減少。

しかし再び我が家にやってきたM2と
修理から戻ったM5を中心に来年もフィルムで
家族を撮り続けていきます。

今年も一年お付き合いありがとうございました。
それでは皆様どうぞ良いお年を。




+ Read More

こうつうあんぜん 2


M2 Jupiter-8 50mm F2











こうつうあんぜん


M2 Jupiter-8 50mm F2












踵にタイヤがついてる靴ではなかったけれど


M2 Jupiter-8 50mm F2


皆が寝静まった頃、サンタがプレゼントを置こうとしたら
息子がトイレに起きだす。あわててプレゼントを隠す。

そして今朝、まだ暗いうちに娘に起こされる。
プレゼントを見つけたらしく興奮気味。

とにかく二人ともプレゼントが気に入った様子。
よかったよかった。

うーん、ねむい。




標的の村


M5 SUMMARON 35mm F2.8


今週、沖縄にとって(日本にとって)大きな転換期がやってくる。



標的の村



娘の手のひら


GRD2


先日のこと
小学校の代休で家にいた娘が昼食後に

娘「お父さん、久しぶりに神経衰弱やろうよ。」

私「いや〜、お父さん勝てる気しないもん。」

娘「やってみないとわからないよっ。」

娘に言われてしまった。

そしてその一言でこれまで負け続きの神経衰弱を
新たな気持ちで、真剣に勝つつもりで始める。

結果、奇跡が起こる。勝った。

あまりのうれしさに何度もガッツポーズをする私。
それを少し笑いながら見つめる娘。

3度目のガッツポーズをしたあたりで
娘の手のひらの上にいる気分になった。


4歳


M2 Jupiter-9 85mm F2


おめでとう!
と、こんな写真をアップする。


思い返せばこのブログを始めたのも
息子の1歳の誕生日の少し前からだったので、
4年目突入です。

子供達の成長と、父の成長しなさっぷりの記録はもう少し続きます。





メドレー


GRD2


娘のクリスマスソングメドレー

盛り上がってます。










息子も走る


GRD2+GT-1


あまり速そうにないのは 父似だ






リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

