

おねえちゃん


M5 SUMMARON 35mm F2.8


で、その日の夜。

以上、おさんぽ3枚組でした。







そこまで


M5 SUMMARON 35mm F2.8


さつまいもを買って帰り、庭でやきいもをしました。












おさんぽ 


M5 SUMMARON 35mm F2.8


3人で郵便局まで。

(2013年12月29日)






大きく


M5 SUMMARON 35mm F2.8


迷い犬として保護されていたミル

我が家にやってきてもうすぐ2年。

大きくなったなぁ。


と、いうことで写真も大きくしてみた

てんとうむし


M2 Jupiter-12 35mm F2.8


学芸会のてんとうむし役、よくできました!







デジタル


GRD2+GT-1


ファインダーを覗いて気持ちよく撮れれば
それがフィルムでなくてもいいのかも、と
ごくごくたまに思う事がある。

でもやっぱりまだフィルムかな。









隣町


GRD2+GT-1


好みのコーヒー豆と、気さくなマスターがいるコーヒー店と
昔ながらの雰囲気をそのままに、上品な出汁の沖縄そば店がある隣町。

来るたびに、ゆっくり写真を撮りたいなぁと思う町。







Today


GRD2


GRD2は電源をオフにすると、その日に撮った枚数が表示されるのだけど、
それがたまたま「36」や「37」だとなんか嬉しい。








未来へ

スキャン140119w
Nikon F2 ULTRON 40mm F2


ピントよりもその瞬間を優先、というモードで。



今日は名護市長選でした













1枚目

スキャン140118w
Nikon F2 ULTRON 40mm F2


フィルムを詰めて、最初のカットによく撮るもの

2013年12月19日の朝







リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

