

歌う2

スキャン 165w
MZ-3+XR RIKENON 50mm F2


毎日お風呂でも歌う娘。

学校で練習しているのだろう。
ひとしきり歌ったあと、お父さんも一緒に歌うように〜と。

えーと、歌詞なんだっけ
ホント最近物覚えが悪くって・・・


娘 せーの、

父 スマイルアゲーン〜

娘 ちがーう!じゃあ2番から

父 えええ〜〜






ポートレート

スキャン 161w
MZ-3+XR-RIKENON 50mm F2











歌う


GRD2


それにしても気持ち良さそうに歌う娘。









この感じは描けそうで描けない


GRD2


もちろんカラーフィルムでもおさえてあります。







さぁ帰ろう


M5+SUMMARON 35mm F2.8












冬の公園3


M5+SUMMARON 35mm F2.8












冬の公園2


M5+SUMMARON 35mm F2.8


実家の近くに小さな公園がたくさんあることに
先月帰省した時に気がついた。
しかもどこも綺麗に手入れされている。


だけど遊んでいる子供は見かけなかった。
たまたま、ならいいけど。



冬の公園


M5+SUMMARON 35mm F2.8



この公園でシャッターレリーズボタンを落としたのは間違いない・・・









ここぞ


GXR+M-ROKKOR 40mm F2


Taroさんに頂いたフィルム投入








待たない


M5+SUMMARON 35mm F2.8


子供はどんどん成長する。

こちらもどんどん撮らないと、

待った無しだ。






リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

