村内サイクリング


Nikon D40+NIKKOR-N Auto 24mm f2.8


娘に誘われ、ちょこっと自転車

足パンパン・・・。






弱い


Nikon D40+NIKKOR-N Auto 24mm f2.8


たぶん「和製なんとか」ってのに弱い。






S君にもらったストラップをつけて


Nikon D40+NIKKOR-N Auto 24mm F2.8


今朝は傘を持っていたので、ピントは無限遠にして
ファインダーをちらっとのぞいてパチパチと。

いつも同じところを飽きもせず撮る。

まだまだ現役ニコンの小さなデジタル一眼レフで。



いつまで


HEXAR


今にイヤがられるだろうな







恋する


HEXAR


今日、「恋するフォーチュンクッキー」という歌を初めて聞いた。

時々娘が口ずさんでいたのはコレかー!っと、
なんだかすごい発見をした気分。





昼間の電話


CLE+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


今日の昼前に保育所から電話があり、
息子が熱を出しているから迎えに来てほしいと。

お昼は保育所で食べた(おかわりも)ということなので、
帰って来て薬を飲んで寝る。

約1時間後、目が覚めた息子は
おもいっきり元気に遊んでいる。

熱、あったんだよね・・・?





塀の陽


CLE+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


ウルトラ兄弟の名前よりも
怪獣の名前がスラスラ出てくる息子。






忘れ物


GXR+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5










ショート


GXR+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


梅雨まっただ中で毎日ジメジメ。

先週土曜日に娘は「バーバー妻」で髪を切る。
さっぱりすっきりと気持ち良さそうで、こちらも切りたくなる。
あ、でもすでに丸坊主だった。

それにしても妻の腕があがってるな〜。




湿度 GT-1


GRD2+GT-1


+ Read More

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる