

最近、活字は朝の新聞くらい




注文していた北井一夫写真集「道」が届く。

鯉江良二の作品図録を頂く。

漫画「ペコロスの母に会いに行く」で泣く。

で、あっという間に7月が終わる。


Nikon D40+NIKKOR-N 24mm f2.8


ポジション

スキャン 208w


昨年の写真を見返すと、確実に娘が成長して
自転車が小さくなっているのがわかる。

これ以上サドルがあげられるかな。
それとも新しい自転車か。


写真は昨年のもの
Pen S 3.5


早朝の

スキャン 207w


今年も始まった朝のラジオ体操。
また娘と公民館までのツーリング。

ほんの数十分だけど、寝起きに自転車、ラジオ体操はきつい〜。


写真は去年のもの
Pen S 3.5

まだまだフィルムで

スキャン 205w


暑中お見舞い申し上げます。

先日、知り合いの写真家に庭で家族写真を撮ってもらいました。
カメラはハッセルでした。

一瞬覗かせてもらおうかと思ったけど、
危ない(?)と思い近寄らないようにしました。




Nikon F2+ULTRON 40mm f2

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

