

街へ 2





img438w.jpg



img439w.jpg




Nikon F2+NIKKOR-N Auto 24mm f2.8





写真係




今日は娘の小学校の運動会。

今回の運動会は私にとっても大舞台。
なんと写真係を仰せつかりました。

いつもは他の父兄に気を使いながら限られたスペースで
娘の姿をなんとか撮ろうと苦心するのですが
今日は「写真係」の腕章でグイグイ前に出て
撮ることが出来ました

ちょっとクセになりそう。

肝心の写真は・・・いつもの感じです。

+ Read More

街へ




那覇市




Nikon F2+NIKKOR-N Auto 24mm f2.8


〜の秋は

スキャン 213w


朝晩は大分涼しくなったけど、日中はまだまだ夏。
昨年も11月まではセミも鳴いていた。もちろん今も。

こちらの秋は本当に短い。
物欲の秋なんてあっという間だ。

ん?



Leica A型



いってきます

スキャン 229w


いってらっしゃい



Leica M5+Elmar 3.5cm



光が

スキャン 230w


ぎゅぅってガラス玉に吸い込まれて
光の音まで聞こえてきそう。

あぁ、眩しいよエルマー。




Leica M5+Elmar 3.5cm

仕事中 その2

スキャン 228w


巨匠の姉



Leica M5+Elmar 3.5cm


飛んで行きたい




明日から野口里佳さんの展示会が始まる。


GR1s



問題




どうもこのカメラのファインダーが見づらい。
ひょっとして目の方が問題なのか。
うーん。

Pen S3.5やA型は小さなファインダーながらちゃんと見えるのに。
うーん。



GR1s


いつも

スキャン 224w





Leica A型




リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

