img460w.jpg


さていよいよ11月



那覇市

GR1s

夏の終わりに




今年は1度しか海に行けなかった。

ごめん。



GR1s


GR1s 修理へ 3




その後、電話でサービスセンターの方とお話を。

修理部品がまだあったので直せます、と。
見積金額も予想以下だったので、そのまま修理をお願いしました。

来週には修理完了予定だそうです。


GRD2+GW-1



プレゼント




私の誕生日に、ばぁちゃん(妻の祖母)からプレゼントをもらった。

それは綺麗にラッピングされた栄養ドリンク1ケース。
これ飲んだら疲れもとれるさー、と。

毎年これをもらっている。
ありがとう、ばぁちゃん。

ちなみにこの写真はティッシュにくるんだお菓子を
息子にあげているところ。



Leica A型




ハイレッドセンター




赤瀬川原平さんが亡くなった。

学生の時に「東京ミキサー計画」という本に出会い
かなり刺激や影響を受け、それ以来ずっと好きな人でした。
ご冥福をお祈りします。


GRD2+GW-1


作品




村の川俣 正を発見



GRD2+GW-1





GR1s 修理へ 2




夕方、リコーサービスセンターから電話があった
が、ミルの散歩中で気がつかず。

その後かけ直してみたら5時過ぎで録音メッセージが・・・。

ということで来週までおあずけ。
のんびり待ちます。

GR1s


おかげさまで




本日、44歳になりました。
プレゼントはニューマミヤ6でお願いします。



GR1s


GR1s 修理へ




どうにもファインダーが見えにくい私のGR1s

サービスセンターに電話してみたら
送ってください、とのこと。

もしかしたらもう受け付けてくれないかと思っていたので
少し期待しつつ送ってみました。

さてどうなるでしょう。




GR1s

息子の運動会




先週は台風で延期になったけど、今日は快晴で運動会日和。

息子は相変わらず走るのは遅いけど(私似だ)、とても楽しそう。
逆に皆で踊ったりする団体競技にはどうも乗り気でない。(これも私似か)

そしてお弁当を食べたら、もう帰ろうと言い出す。(これも・・・)


今年も息子の成長を感じ、楽しい運動会でした。


リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる