また来年

Scan 2w


今年も楽しい写真生活を送ることが出来ました。
ありがとうございました。

皆さんよいお年を。



Leica M2+COLOR-SKOPAR 50mm f2.5

家族写真レンズ

Scan 3w


今年撮った写真を見返していて、
お、と思ったレンズ。
家族写真が普通にちゃんとよく撮れている。

結局長く使っている、M-ROKKOR 40mm f2だった。
これをM2とM5につけてフレーミングもアバウトで。

私にとっての家族写真レンズ。


と言いつつ今日の写真はHEXAR



レンズ

Scan 1w


「家族写真に、レンズへの思い入れはいらない」

友人K氏の言葉。

たしかに

だけどさ

わかってるけどさ

ぐぅ。


Leica M2+color-skopar 50mm f2.5


任命




意外にうまく焼けたので、餃子焼き大臣に任命されました。

クリスマスに餃子だっていいじゃない。


Nikon D700+AF NIKKOR 35mm F2 D


プレゼント




少し前ですが
私のところにも

Nikon D700

サンタさん頑張ったなー。


Leica M5+Elmar 3.5cm f3.5


写真って

スキャン 240w


この絶妙なピンぼけ加減よ。

思い切り大きく引き伸ばしてみたくなりました。



PENTAX MZ-3+XR RIKENON 50mm f2


大阪へ

スキャン 238w


明日から仕事で大阪。
ゆ、雪!?

持って行くカメラは・・・もう少し悩みます。



PENTAX MZ-3+ XR RIKENON 50mm f2

5歳

スキャン 239w


本日息子が5歳になりました。

このブログも彼が1歳になる直前に始めたので
はやくも5年目になりました。

いつも暖かく見守ってくださる皆さんに感謝します。

そして私の物欲も暖かく見守ってくださいね。




PENTAX MZ-3+XR RIKENON 50mm f2

妻の写真

スキャン 237w






Leica M2+Elmar 3.5cm f3.5


どうする

スキャン 236w


そろそろ年賀状の写真を・・・

でもまだ年末という感じもしないんだけれど。



Leica M2+Elmar 3.5cm f3.5





リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる