発表




今日は保育所の卒園式でした。

息子は大きくなったら「パイロット」になる。
と大きな声で発表していました。

おめでとう。



Leica M5+Elmar35mm f3.5


おわかれ




あと3日で卒園式の息子。

娘と合わせて5年間お世話になった保育所なので、
親の私たちの方がちょっと感傷的に。

よーし、最後バッチリ撮る為のカメラを何にしようかな〜。(感傷的?)



Nikon F+Elmar 65mm f3.5




参戦




ついに息子がトランプの神経衰弱を覚えた。

我が家の女王(娘)に立ち向かう為に、
私の助っ人として見ているうちにどんどん覚え、ついに独り立ち。

試しにやってみると、本気でやらないと危うく負けそうに。

娘が以前、「しんけんすいじゃく」と言っていたのが可愛かった
と、いうか今の私を予言していたかのようだ。




Leica M2+JUPITER-8 50mm f2


最近




すっかりニコン党(レンズは違うけど)




Nikon F+Elmar 65mm f3.5


確認




やっぱり美人(犬)なミル




NIikon F+Elmar 65mm f3.5




強い




昨夜、娘と腕相撲をした。

これがなかなか。小2女子にしては強いんじゃないか?

聞くとクラスの男子(一番大きな子)にも勝つそうだ。

誰似? と、いうのはもういいか。


Leica M2+JUPITER-8 50mm f2



息子のこと




ぬいだ服を洗濯するから出しといて、と言うと
息子はきっちり畳んでから洗濯かごに入れる。

誰似だ?というのが目下の我が家の謎。


Leica M2+JUPITER-8 50mm f2



準備万端




明日から仕事で福岡へ

今回はヘキサーに、新しいアクロス100で。

いってきます。


Leica M2+JUPITER-8 50mm f2


リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる