未来のカメラ

スキャン 256w

前回の続き

カメラのオートカレンダー機能で2100年まで!というのがありました。
ペンタックスのESPIOシリーズで。

2100年・・・
もうみんな宇宙に行っちゃってるね。
もちろんESPIO持って!


Nikon F2+Elmar65mm f3.5


日付入り

Scan 6w

時折思い出した様に撮りだす日付入り写真。

家にあるカメラで日付入りが可能なのはMZ-3と
コンパクトカメラのオートボーイFXL。

調べたらフィルムカメラで日付機能の表示年数もそろそろ
終わりに近いみたい。(ちなみにMZ-3は2019年まで)

よってもう少し長く表示出来るコンパクトなカメラを探し中。
子供達が成人する2030年くらいまであればいいなぁ。

まぁそのころフィルムはどうなってる?とか
子供達が撮らせてくれるか?というのはあるけれど。


Nikon F2+Elmar65mm f3.5




近況

Scan 7w

皆元気にやってます。

写真も相変わらず撮ってます。

物欲は・・・今落ち着いているので起こさないように〜。



Nikon F2+Elmar 65mm f3.5


調子どう?




最近様子がおかしかったミル

どうやら子供のおもちゃの破片を飲み込んだらしく、
それを吐き出したら元気になりました。

こちらが気をつけないといけないことでした。ごめん。

また写真撮らせてね。




Nikon F+Elmar 65mm f3.5


夕方




すっかり夏の様な気温。
蚊取り線香もフル回転。

写真はばあちゃん。(妻の祖母)
毎日庭の草取りに精が出るねぇ。




Nikon F+Elmar 65mm f3.5

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる