どこか






CLE+Elmar 35mm f3.5





M8.2



初めてライカのデジタル。

このところ物欲は落ち着いていたのに。





お借りして数カット撮らせてもらいました。
いや〜楽しかったです。ありがとうございました。





Leica M8.2+C Sonnar T 50mm f1.5 ZM

そろそろ



少し遅い梅雨 そろそろかな。

今週末から東京です。

さて、カメラは何を持っていこう



GRD2


43年



今日は沖縄が本土復帰して43年目

日に日に思う、素直に喜べる日が来てほしい。



CLE+Elmar35mm f3.5

minolta CLE



使いだして10年。まだまだ現役




CLE+Elmar35mm f3.5

娘のSW



今日、娘が妻の実家でスターウォーズ エピソード1を見ていた。

字幕の難しい漢字や、詳しい内容まではわかっていないようだけれど
最後まで集中して見ていた。

それだけあの映像は子供にも充分に魅力と迫力があり、
長い時間見させたのだろう。

私もエピソード4を見たのは今の娘くらいの時。
母が映画館に連れて行ってくれた。
やはり字幕も内容もわからなかったけれど、ドキドキしながら見たのを覚えている。

さて12月が楽しみだ。


CLE+COLOR-SKOPAR 21mmf4


そろそろ



写真は2月頃ですが

こちらはそろそろ梅雨入り、そしてすぐに夏です。

今年の夏は21mmに活躍してもらおう。



CLE+COLOR-SKOPAR 21mm f4


21mm



久しぶりのモノクロフィルムをスキャン。

小型軽快コンビから。



CLE+COLOR-SKOPAR21mm f4

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる