

スイミングスクール

Scan 17w

娘が水泳教室に通いだして約3年

先日、娘が初めて記録会というのに参加、それを見学してきました。
自由形での表彰台はなりませんでしたが、
想像以上に泳ぎ方が様になっており、ちょっと感動。

色々なことをマスターしていく娘の姿が
たくましくもあり眩しいです。


Leica M2+NIKKOR-H・C 5cm f2


しつこいですが



このカメラが好きです





GRD2(2007)

9歳



おめでとう!

今夜はパーティー。
娘が自ら作った家の形のケーキ楽しみ。



大きくなったなぁ。
コレ


GRD2





GRの2



新しいGR2が良いのはわかっている。

2がついてなくてもそれは良いのはわかるさ。

でもこのGRD2(2007)がまだまだ現役。

負け惜しみ ではない よ。


GRD2

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

