

TRIP35 その4



うっとり・・・





空き地



子供達を送った帰りに小さなカメラで撮りながら

なんてこと無い写真だけど

今朝の写真。



GRD2




機械の機嫌

Scan 55w

週に1本くらいのペースで撮っています。
これからもこの感じで楽しめれば言うこと無いです。

久しぶりにNikon Fで、と思って手にしてみると
なんだか調子が悪い。
やはり使っていなかったから機嫌が悪いのかな。

機嫌と言えばこのスキャナもどうも怪しい。

これを機会に少し整理した方がいいのかもしれない。




Leica M5+M-ROKKOR 40mm f2




新モノクロフィルム



楽しみにしていたフィルムが届きました。
チェキでモノクロ、新鮮です。
楽しー!高いけど・・・。


Nikon D700+ULTRON 40mm f2



もう理由はいらない

Scan 53w

思いっきり外してますが、

このカメラとレンズの組み合わせ好き。


Leica M5+M-ROKKOR 40mm f2


Scan 54w




Leica M5+M-ROKKOR 40mm f2



久しぶりに

Scan 52w

今はLeica A型にカラーネガが入ってます。

やはり楽しい。

目測は楽しい。



TRIP35



リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

