

ズームレンズ



真ん中の白っぽい花は緋寒桜。
こちらはもう桜の季節は終わりました。


そしてこのレンズ、smc PENTAX ZOOM LENS 28mm-120mm
28mm f5.6の固定で使っていこう。
せっかくだけど望遠側は使わないかな・・・。



PENTAX ESPIO 120SW




2100年フィルムの旅 その3



今回はトイラボで現像とデータ化をしてもらったので
更新もさくさくと。



PENTAX ESPIO 120SW


2100年フィルムの旅 その2



ちょっと気になるのがこの日付の字体と位置

いや、贅沢言いません。2100年まで表示できるんですから。



PENTAX ESPIO 120SW


2100年フィルムの旅



久々に(?)カメラ買いました。
コンパクトなかわいいやつ。

まぁ普通によく写ります。
最大のポイントは

日付が2100年!まで入ること。


PENTAX ESPIO 120SW
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

