

子供と

スキャン 53
HEXAR (PORTRA160)


インフルエンザにかかって6日目。ようやく回復してきた娘。
今回はやはり大分つらかったようで
いつもにも増して「おとーさーん」と呼ばれる事が多かった。
昼間はそんな娘と絵本を読んだり添い寝をしたりして過ごす。
来週からは保育所に行けるかな。

そして夜は息子と。
そんな日が続いているので、息子とはいつものお散歩が出来ず
元気がありあまって、なかなか寝付かず。
今夜も男二人で「のりものカルタ」を広げて過ごす。


おそらく今が一番手がかかる時で、一番かわいい時でもあると思う。
だからこそこの時期を子供にべったりで過ごすぞ、と。
そしていっぱい写真も撮るぞ。


山積みの仕事はまぁなんとかなる・・・さ。






Trackback

Trackback URL
http://ryonakijin102.blog137.fc2.com/tb.php/103-8f1b03e0

Comment

やっ | URL | 2012.03.09 09:31
正解。どんどん撮りましょう。
(いつものように良い写真ですなー)
mico | URL | 2012.03.09 12:19 | Edit
この写真と文章を読みながら
幸せな気持ちにさせてもらいました^^

娘さん、落ち着いてきたようで
よかった、よかった^^
ryo-n | URL | 2012.03.09 18:29 | Edit
やっ さん
ありがとうございます。
正解でよかった~。笑
信じてこれからも撮ります!
ryo-n | URL | 2012.03.09 18:35 | Edit
micoさん
夜中に書いているので自分に酔ってます。笑
でもたぶんそういうことです。ね。

今日は熱も無く、ごはんもいつも通り食べていました!
ご心配をおかけしました~。
hiro | URL | 2012.03.09 19:36 | Edit
やっぱりryo-nさんのは写真は明るい!このクシャクシャの顔ったら!笑
ryo-n | URL | 2012.03.09 22:27 | Edit
hiroさん
ありがとうございます!
「明るい写真」、いつまでもこんな写真が撮れますように~。

最近息子は鼻の下をのばして「も~~~」ってします。で、それを皆で真似してます。笑



Taro | URL | 2012.03.12 23:03 | Edit
とても楽しげないい表情してますよね~。

ワタクシもわざと変顔で人の写真に写ることがありますが、
「ホラーだ」と言われるので、息子さんを見習って頑張りたいと思います。
ryo-n | URL | 2012.03.12 23:44 | Edit
Taroさん
こんばんは。
ありがとうございます。
とっさにシャッターをきったので、この時はHEXARでよかった~と。笑

Taroさんの変顔、ホ、ホラー?
ちょ、ちょっと見たいような気が・・・。
では私も対抗して次に娘に撮られる時は変顔をしてみようと思います。ふふ。


vidro-lautrec | URL | 2012.03.14 23:06 | Edit
こんばんは~^^
毎日こんな顔見られたら可愛くて
撮りたくてしかたないでしょうね~。
仕事なんてどうにかなるもんですよ~。
なあんて無責任発言^m^
そちらはもう春ですか?
こちらは今朝-4℃でした。
土がまだまだ冷たい毎日です(^^)
ryo-n | URL | 2012.03.14 23:29 | Edit
vidro-lautrecさん
こんばんは~。
今朝も仕事前にパチリと息子を撮っていました。
3時のおやつ時間にもパチリと。
結構気分転換にもなり、仕事にも張りが出るってもんです。(と確信!)

こちらはだいぶ暖かくなりましたが例年に比べるとまだ寒いです。
といってもvidroさんのところとくらべれば充分春です。庭の花々は満開です。

根性もノウハウ(土や釉薬も凍るんですよね?)もないので、
たぶん寒いところでは仕事出来ません・・・。
Comment Form
公開設定

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

