男子会in千葉


canon S95(妻の)
写真はホキ美術館

行ってきました、初めての千葉。
そしてお会いしました、kinesさん


某ギャラリーのカフェにて。

kinesさん プリンとコーヒー
私 ベリータルトにカフェラテ

何時間おしゃべりしたでしょうか?
楽しい時間はあっという間でした。

本当にありがとうございました。
次は銀座?で会いましょう。

IMG_0451.jpg
kinesさんと、気になる黒いものたち。


Trackback

Trackback URL
http://ryonakijin102.blog137.fc2.com/tb.php/119-47079de9

Comment

kines | URL | 2012.05.07 21:42 | Edit
わ。
一杯写っていますね。

先日は大変有意義な時間をありがとうございました。
器もガシガシ使って行きますので、
もし、割れちゃったら、また買いますので、
作って下さいね。

その内、ウチの器がryo-nさんのものでいっぱいになりそうですな。ふふ。

コーヒーの味もryo-nさんのカップで美味しさ倍増でした。

しかし、こうやって、客観的に写真で見ると、
笑みが浮かぶのは男子会だったからですかね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
え?銀座?ええ、それはもう・・・買いまひょ、買いまひょ。
haru | URL | 2012.05.07 23:40 | Edit
この度はコメントをありがとうございました。

男子会、とてもうらやましいです・・・
あ、で、でも、
「沼」とかいろいろありそうなので、
傍観するだけにとどめておきましょうか。

次回の作陶展にはかならずうかがいまっする。

差し支えなければリンクを頂きたく、よろしくお願い致します。
ryo-n | URL | 2012.05.07 23:52 | Edit
kinesさん
こちらこそありがとうございました。
器は使ってこそ。ぜひ使って育ててください。
何かありましたらなんなりと~。

男子会、ケーキとコーヒーで、てのがまた良かったり。ふふふ。
では次回は銀座のカメラ屋、いやお洒落な喫茶店でぜひ。
ryo-n | URL | 2012.05.07 23:58 | Edit
haruさん
こちらこそありがとうございます。
「沼」、ん~何の事でしょう?笑
haruさんのお使いのカメラとレンズもとても気になるものの一つなんですが・・・。

haruさんのお住まいの近くで展示会が出来るように頑張ります!
リンクもぜひ。
こちらこそよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる