キズ


CLE SUMMARON 35mm f2.8

今日の夕方、娘とミルと3人で散歩へ。

帰りに娘が一人で駆け出し、見えなくなった・・・ところでコケたらしい。

追いつくと、妙にシュンとしている。

「ころんじゃった・・・」

膝小僧に擦り傷、血がにじんでいる。

先週も転んで(運動会の前日!)傷をつくったばかりなのに
治りきらないうちにまた新たな傷が。
元気なのはいいけどもう少し注意しないとね。


写真の下の方、何かと思ってみたら
どうやら次のコマの隣り合っているところに太陽が。
コマ間も不揃いだし、そろそろ一度見てもらわないといけないかな。
さらにズマロンのストッパーのロックもきかなくなった・・・む〜ん。




Trackback

Trackback URL
http://ryonakijin102.blog137.fc2.com/tb.php/170-f0868317

Comment

kasime | URL | 2012.09.26 23:48 | Edit
ふふふ、「擦り傷」「かさぶた」を作っている子供が減っているなぁと、
最近思ったりしていたので、安心?しました。
でも、大きな怪我じゃなくて良かったです。

あらー、CLEのコマ間ですか?
私のライカも太陽が移った次のコマは、
もらっちゃっています。
レンジファインダーだからですかね。
でも、コマ間が安定しないのは気になりますよね。

ストッパー。
うーん、どうでしょう、やはりOHしてみないと分からないでしょうかね。
私のズマロンはヘリコイドの中の汚れを取ってもらっただけで、
かなりスムーズになりましたよ。
ryo-n | URL | 2012.09.27 19:39 | Edit
kasimeさん
ほんとに生傷が絶えません・・・。
これ、お風呂の時が大変なんですよ〜。
「いたいー!」、と大騒ぎです。笑

やっぱり光をもらっちゃうんですね。
なるほど〜。
近々CLEはOHに出してみようと思います。

そそ、ズマロンも。
写りはと〜っても気に入っているので
こちらも一度見てもらおうと思います。
Comment Form
公開設定

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる