スポンサーサイト


クルマの話


CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5

珍しく妻が雑誌を買ってきた。
しかも特集が「Car Life」だ。

ちなみに私は車の免許を持っていない。
特に取ろうとも思わないでここまで来てしまった。

そのかわりと言っては何だが妻は運転がうまい。
それに車の名前をよく知っている。
いつかこんな車を運転してみたい、とも言っている。
私はいつも助手席でフ〜ンと返事をする。

その雑誌の巻頭で若い女優さんがランクル(言ってみたかった)に乗っていると。
それよりも、その女優さんの髪がばっさりと短くなっているのにビックリすると、

妻に「えー、今頃!?」と言われた。

いろいろと車の話も、出来なくて申し訳ない。
これでもいつも感謝してるのよ。












Trackback

Trackback URL
http://ryonakijin102.blog137.fc2.com/tb.php/195-159e6da7

Comment

hiro | URL | 2012.11.22 17:30 | Edit
ホンワカいいお話ですね。夫婦は互い違いでこそ回転する歯車みたいと感じる時あります。うちもチグハグのまま行こうと思います .... いやryo-nさんがチグハグと思って居られなかったら恥ずかしいけど(笑) 良い週末を!
ryo-n | URL | 2012.11.22 19:07 | Edit
hiroさん
なんだかとりとめのない話にお付き合いいただきありがとうございます。

確かに夫婦は歯車の様ですね。
それぞれを補うというか。
私も補っているといいのですが〜。笑

hiroさんもどうぞよい週末を〜。
kasime | URL | 2012.11.22 21:10 | Edit
フェアレディZですね〜。
かっこいいですね〜。
しかも初代ですね〜。

車、大好きです。
私は「FJクルーザー」に乗りたいです。
奥様にお伝えください。笑

あ、カラスコ、28mm!CLE!
カラスコの黒、一歩遅く、手に入れられませんでした。ううん〜。
ryo-n | URL | 2012.11.22 22:24 | Edit
kasimeさん
おお、この絵からそこまでわかるんですか!
さすがです。

一応私もスーパーカー世代なので、ポルシェやカウンタックなどには夢中になったんですがねぇ。
おかしいなぁ。笑

FJクルーザーですね。わかりました!(検索済み)
うちも次はそれにします!(?)

私のカラスコはシルバーです。
ゆくゆくはⅠcにつけるのを想定して。ね。
Comment Form
公開設定

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

