今年のカメラとレンズ


CLE COLOR-SKOPAR 28mm F3.5

年頭に誓った「カメラを増やさない」というもの。

結果、色々入れ替えでプラスマイナスゼロ。上出来です。(自画自賛)

ボディはA型とM5が仲間入り。
また写真を撮るのが楽しくなりました。

レンズでは入手(友人から貰った)は数年前でしたが、
今年開眼のJupiterが大活躍でした。


ということで来年もカメラ、レンズはこのままでいきたいと思います。(デジタルは除く)




Trackback

Trackback URL
http://ryonakijin102.blog137.fc2.com/tb.php/209-2446b34e

Comment

chomo-vidrec | URL | 2012.12.30 12:45 | Edit
こんにちは(^_^)
私はこれからも2台でなんとかしのいでいきます(笑)とはいっても
どちらも良さを出せないまま〜。
なんとか上達しなくてはと感じてはいるもののσ(^_^;)
今年もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
こんな私ですが、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^O^)/
あ、来年はkashimeさんにCLEをゲットしてもらって銀座や日本橋をご一緒出来たらいいですね!
ryo-n | URL | 2012.12.30 19:57 | Edit
chomo-vidrecさん
私もカメラ、レンズの良さを引き出せるように
使いこなしたいです!

しかし今年は念願だったCLEをOHしてとてもいい感じになりました。
やっぱりCLEは最高です。ね!笑

ではもう少しkasimeさんにプレッシャーを。笑

来年もCLE同盟としてどうぞよろしくお願いします。
chomo-vidrecさんも良い年をお迎えくださいね。
Comment Form
公開設定

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる