

戻りました


GRD2


今回、大阪でDinoさんおすすめのカメラ店に行ってきました。

じつはそこは以前から行きたいな〜と思っていたお店でした。
なんでわかったのでしょう?Dinoさん。


きれいなM型や、黒いスタンダードにクラクラし、
別のお店ではITDOOを発見。(でも今回は見送り)
刺激的な大阪でした。
Dinoさんありがとうございました。




そして名古屋で



いつもコメントをくださるhiroさんにお会い出来ました。

初対面でしたが写真でみていたお子さんをそのまま大きく立派にした
かっこいい方だったのですぐにわかりました。

なんとお土産まで。

R0044737.jpg
名古屋名物のefkeとkodak 400NC です

じつは最近オートコードでモノクロ撮りたいな〜と思っていた所でした。
なんでわかったのでしょう?hiroさん


hiroさんありがとうございました。


とっても楽しい旅行、いや仕事 でした。








Trackback

Trackback URL
http://ryonakijin102.blog137.fc2.com/tb.php/242-cdc915ef

Comment

hiro | URL | 2013.03.04 18:41 | Edit
長旅お疲れ様でした。お父さん帰って来て凄く嬉しそうですね(その時の写真かなぁ?笑)。こちらこそ有り難う御座いました。作品は見てて楽しかったです。余りに綺麗な色だったんで「何でこの方がモノクロ撮るのかな?」と不思議になりました(笑)。次に出会える色も楽しみにしております。モノクロになってたりして(笑)
kasime | URL | 2013.03.04 21:10
か、かわいいい〜!
た、たまらん〜!
おとうさ〜ん!(義父さ〜ん)
結納品にITDOO持ってそちらに行きます!

大阪はOカメラでしょうか〜。
ryo-n | URL | 2013.03.05 00:07 | Edit
hiroさん
いや〜お会い出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
貴重なフィルム、週末に早速使ってみようと思います。

じつは最近器もモノクロが気に入って・・・
なんで分かるのでしょう?hiroさん。笑
ryo-n | URL | 2013.03.05 00:12 | Edit
kasimeさん
車の中でアイスを食べてぺろりとしている所です。

ITDOOだけでは娘はやれんぞっ、kasimeくん!
黒いの全部持ってきたまえ!

大阪のMとYです〜。
ではOカメラは次回に。
Dino | URL | 2013.03.05 06:24 | Edit
旅行、いや お仕事お疲れ様です(笑)。
行く予定だったお店と一緒だったんですね~僕もお店に行くたびにクラクラしています。
ちなみにMの店主さんは、以前はOで働いていたそうですよ。

それにしても、お嬢さんの写真が可愛すぎます。
ryo-n | URL | 2013.03.05 19:05 | Edit
Dinoさん
教えていただいたお店も良かったですが、
あのビルの雰囲気がまたいいですね。

写真、ありがとうございます。
GRD2で真四角写真撮っていたらやっぱり
オートコードで撮りたくなります。(笑)
Comment Form
公開設定

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

