スポンサーサイト


lefty?


HEXAR

ペンを持つのは左手、

スプーンを持つのも左手、

お手伝いで食後に机をふくのも左手。


でもボールを投げるのは右手。

Trackback

Trackback URL
http://ryonakijin102.blog137.fc2.com/tb.php/57-2c773240

Comment

kines | URL | 2011.09.26 22:36
こんばんは。
もー、相変わらず、かわいいですねー!
もー!

私もレフティです。
でも、箸、ペンは右です。
他は全て左です。
スポーツ全て。

急須でお茶を淹れる時にどうしても注げませんでした。

初めて、自動改札機を通るとき、目の前が閉じてこけました・・・。

でも、左利きは天才が多いらしいです。
うふ、うふふふ。
ryo-n | URL | 2011.09.26 23:01 | Edit
お、kinesさんもレフティですか、こんばんは。

箸とペンは右というのは元々ですか?

私はすべて右なので、息子を見ていると新鮮に感じます。
さらにちょっとかっこ良く見えるのは、やはり親ばかだからです。

天才、やはりそうでしたか。
もちろんそうだと思ってましたよっ、kinesさん。
うふふ。
Comment Form
公開設定

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

