

家族を撮る 2011

スキャン 10-1
M2 M-ROKKOR 40mm

今年はフィルムで撮る楽しさを再認識した年でもありました。

それもここを見てくれる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


新たに加わったRollei35に、OHで復活したHEXAR
そしてM2にM-ROKKORの組み合わせでよく撮りました。
中判のAUTOCORDは写真を飾ってみて、より良さを感じました。

まだまだ撮りたいイメージは膨らみます。
来年もそれに向かって新しいカメラやレンズを、いや
今あるものを使いこなせるように、楽しく撮りたいと思います。

少し早いですが皆さんよいお年を!


Trackback

Trackback URL
http://ryonakijin102.blog137.fc2.com/tb.php/84-5c1b939c

Comment

mico | URL | 2011.12.26 14:16 | Edit
ryo-nさん、早っ!

家族写真の良さを
ここでしみじみと見せていただきました。
来年もとても楽しみにしていますね☆

ご家族の皆さんと良いお正月をお迎え下さいね!
来年もどうぞよろしくです^^
ryo-n | URL | 2011.12.26 17:18 | Edit
micoさん
確かに早すぎました・・・。笑
いや、年末に向けての物欲を制止する意味でも
自ら予防線をはったというか・・・。

micoさんのコメント、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
そして来年も引き続きよろしくです!
(やっぱり早い気がしてきました・・・)
hiro | URL | 2011.12.27 11:35 | Edit
はや....。同じ事になってしまいますが、ホント、家族写真の良さをしみじみと感じる事ができました(実はmicoさんのblogでの家族写真や近所の子供達の写真でもそう感じました、笑)。ryo-nさんのところを訪れられる他の方々のblogも此方を通じてとても楽しかったです。kinesさんのblogもよく拝見させて頂いて格好いいなぁと惚れ惚れしました。沢山有り難う御座いました。来年も変わらず宜しくお願いします。
vidro-lautrec | URL | 2011.12.28 00:26
こんばんは~^^
そろそろブログ納めの時期ですね~。
私もなかなか写真撮れないまま終わりそうです。
いつもほんわかあったかな写真を
ありがとうございます(^^)
同じカメラから撮られてるとは思えずすっごく
勉強になります。
来年もよろしくお願いしますね~。
よいお年をお迎えください(^^)
ryo-n | URL | 2011.12.28 00:53 | Edit
hiroさん
やっぱり早かったですね。笑

hiroさんの(このブログ初の)コメントのおかげで続けてこられました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう、再来年の3月にまた名古屋に行きまーす!
(ってこれもちょっと早すぎですね)

ryo-n | URL | 2011.12.28 01:00 | Edit
vidro-lautrecさん
こちらこそありがとうございました。
やはり同じカメラで撮られている方は気になりますよね。
しかもvidro-lautrecさんはご同業なのでなおさらです。笑

来年もたぶん変わらず家族写真を撮って載せていきますのでどうぞよろしくお願いします。
vidro-lautrecさんの暗室計画も楽しみにしています!
Taro | URL | 2011.12.28 01:09 | Edit
あ…。バタバタしてる間に、ご挨拶が遅くなってしまったでしょうか…。
って、早過ぎです。ryo-nさん。(笑)

ずっと年賀状の写真、どんなのが出来上がったのかなぁ~って思ってました。
(hiroさんちのも)
来年もほのぼの家族写真、日常写真、楽しみにしていますっ!!
ryo-n | URL | 2011.12.28 01:26 | Edit
Taroさん
いや~やっぱり早いですか?ですよね。笑
実はまだまだ仕事が終わらず、年末の気分もないのですが・・・。

そんなわけで年賀状もまだなんです。ぎりぎり明日仕上がってくるモノクロに賭けているのですが~。
どんな写真になったかは元旦にアップしますっ!!
kines | URL | 2011.12.29 23:17
今年はお世話になりました。
物欲の件とか、物欲の件とか。
あれ?

いつか、お嬢様と甥っ子をデートさせる魂胆でおります。

また、是非、器を購入させて頂きたいです!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
ryo-n | URL | 2011.12.30 09:29 | Edit
kinesさん
こちらこそ本当にお世話になりました。
おかげさまであれこれ物欲が刺激され・・・
楽しかったです!

kinesさんの甥っ子くんの写真も楽しみにしています。
それを娘とのデートの判断材料にしたいと思います。笑

来年夏に東京で展示会がありますのでお知らせしますね~。

それでは良いお年を~。
Comment Form
公開設定

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる

