暑中お見舞い申し上げます

Scan 41w

4月の写真ですが・・・

だらしないですが・・・

皆元気です。




HEXAR

3月の写真

スキャン 272w

光陰矢の如し



Leica M5+Jupiter-3 50mm F1.5




ミラーマン

Scan 32w




Nikon F+ULTRON 40mm f2




おねだり

Scan 31w

最近はず〜っと「スケボー欲しい、スケボー買って」と。

そろそろ根負けしそう。


NIKON F2+NIKKOR-H Auto 28mm f3.5




Scan 24w

天使の羽(娘 作)がセロテープで・・・。

ちなみに娘には悪魔の羽がついていました。


Nikon F+ULTRON 40mm f2




朝の写真

スキャン 270w

今年もよろしく、M5


Leica M5+COLOR-SKOPAR 21mm f4




新春

Scan 19w

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は中判撮るぞ


New Mamiya 6


良いお年を

スキャン 268w

今年はカラーネガフィルムをよく使いました。
そして一眼レフを。
あらためてニコンFは良いカメラだなぁと。
F2フォトミックAは現在OHに出しているので、
戻ったらまたどんどん使おう。

と言いつつこの写真はRFでした。

また来年も写真を楽しみたいと思います。
お付き合いありがとうございました。
皆さんもどうぞ良いお年を。


Leica M5+COLOR-SKOPAR 21mm f4



そして6年目

スキャン 266w

このブログも気がついたら5年経っていました。
子供達も大きくなるはずだ。




minolta AUTOCORD



6歳

スキャン 263w

おめでとう!

父は最近ブローニーにハマっているぞ。


minolta AUTOCORD


リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

この人とブロともになる